よくあるご質問
検索条件をとじる
キーワード検索
カテゴリ選択
キーワードから検索
検索キーワード
検索
リセット
カテゴリから検索
カテゴリを選択してください
1.利用環境
2.利用方法
3.その他
質問一覧
検索されたキーワードを含む質問、回答は
件あります。
1.利用環境
Q1.スマートフォンでも使用できますか。
使用できます。
ページの先頭へ
Q2.iPhoneやiPadで使えますか?
使用できます。
ページの先頭へ
2.利用方法
Q1.予約済みの内容を確認できますか。
画面右上の「予約の確認・取消」から確認できます。予約時に登録した「接種券番号」「生年月日」「連絡先番号」を入力して認証後に、ご確認いただけます。
ページの先頭へ
Q2.予約済みの内容を変更できますか。
画面右上の「予約の確認・取消」から現在の予約を取消してから、改めて予約してください。
ページの先頭へ
Q3.利用者登録時のメールアドレスは、PC用と携帯電話用のどちらでもよいですか。
どちらでも構いません。受信可能なメールアドレスを入力してください。
ページの先頭へ
Q4.「券番号(照会番号)、誕生日のいずれかに誤りがあります。」と表示されて予約できません。
住所地外である可能性があります。住所地外ですと当システムでは受付られませんので、電話にてお問合せください。
ページの先頭へ
Q5.予約完了メールが届きません。
システムから送信される通知メールが迷惑メールと判定されて、受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに格納されている可能性があります。迷惑メールフォルダに通知メールが格納されていないかご確認ください。あるいは、入力されたメールアドレスが誤っている可能性があります。メールが届かなくても予約は完了しています。
ページの先頭へ
3.その他
Q1.住所地外ですが、予約を受け付けてもらえますか。
電話にてお問合せください。住所地外者としての登録後に、受け付けが可能になります。
ページの先頭へ
「よくあるご質問」が登録されていません。
検索キーワードに該当する「よくあるご質問」がありません。
閉じる