このサイトではお客様に対して効率よくサービスを提供するためにCookieを利用します。サイトを利用することで、Cookieの使用に同意するものとします。
閉じる
Internet Explorerではこのページを正しく表示できません。
最新のブラウザを使用ください。
マイナンバーカード交付予約
マイナンバーカードの申請予約
マイナンバーカードの受け取り予約
お知らせ
よくある質問
亘理町
マイナンバーカード交付予約
マイナンバーカードの交付申請や電子証明書の更新を行うための「申請予約」と、マイナンバーカード受け取りのための「受け取り予約」ができます。
マイナンバーカードの申請手続きを予約します。
申請予約
マイナンバーカードの受け取り手続きを予約します。
受け取り予約
お知らせ
お知らせはありません。
もっと見る
よくある質問
パソコンに何かソフトウェアをインストールする必要はありますか?
ソフトウェアのインストールは不要です。
利用者登録を行わずに、予約を行うことはできますか?
利用者登録をせずに予約を行うことが可能です。
予約日時を忘れてしまった場合、どのようにすれば良いですか?
下記連絡先にお問い合わせください。 亘理町役場 町民生活課 TEL 0223-34-1113
予約が完了したことは、何をもって確認することができますか?
予約の完了画面において「予約内容」が表示されれば、予約が受け付けられたことになります。
予約を変更することはできますか?
下記連絡先にお問い合わせください。変更先の日時に空きがあれば、予約の変更ができます。 亘理町役場 町民生活課 TEL 0223-34-1113
もっと見る