このサイトではお客様に対して効率よくサービスを提供するためにCookieを利用します。サイトを利用することで、Cookieの使用に同意するものとします。
閉じる
Internet Explorerではこのページを正しく表示できません。
最新のブラウザを使用ください。
マイナンバーカード交付予約
マイナンバーカードの申請予約
マイナンバーカードの受け取り予約
お知らせ
よくある質問
亘理町
マイナンバーカード交付予約
マイナンバーカードの交付申請や電子証明書の更新を行うための
「申請予約」と、マイナンバーカード受け取りのための
「受け取り予約」ができます。
マイナンバーカードの申請手続きを予約します。
申請予約
マイナンバーカードの受け取り手続きを予約します。
受け取り予約
お知らせ
お知らせはありません。
もっと見る
よくある質問
パソコンに何かソフトウェアをインストールする必要はありますか?
ソフトウェアのインストールは不要です。
利用者登録を行わずに、予約を行うことはできますか?
利用者登録をせずに予約を行うことが可能です。
予約日時を忘れてしまった場合、どのようにすれば良いですか?
下記連絡先にお問い合わせください。 亘理町役場 町民生活課 TEL 0223-34-1113
予約が完了したことは、何をもって確認することができますか?
予約の完了画面において「予約内容」が表示されれば、予約が受け付けられたことになります。
予約を変更することはできますか?
下記連絡先にお問い合わせください。変更先の日時に空きがあれば、予約の変更ができます。 亘理町役場 町民生活課 TEL 0223-34-1113
もっと見る