このサイトではお客様に対して効率よくサービスを提供するためにCookieを利用します。サイトを利用することで、Cookieの使用に同意するものとします。
個人情報保護方針
閉じる
Internet Explorerではこのページを正しく表示できません。
最新のブラウザを使用ください。
マイナンバーカード交付予約
マイナンバーカードの申請予約
マイナンバーカードの受け取り予約
お知らせ
よくある質問
手続き選択
予約日時選択
予約前の確認
予約情報入力
予約完了
手続きの関連項目
前のページ
最初のページ
次のページ
最後のページ
1
マイナンバーカードの申請・電子証明書の更新予約(カードの受け取り予約ではありません)
手続き場所 本庁 市民窓口課
予約開始日 2023.2.7
【!!注意!!】こちらはカードを申請する手続きと、電子証明書の更新手続きの予約ページです。 ピンクの封筒が届いた方は、カードの「受け取り予約」から予約が必要です。 (10年経過してカードの更新を行った方でも、新しいカードを受け取るために受け取り予約が必要です) カードを受け取る場合の予約は、トップページの「受け取り予約」から予約をお取りください。 誤ってご予約いただいた場合、予約の取り直しをお願いすることがございます。 予約間違いが大変多くなっております。 「申請・電子証明書の更新手続き」は予約がなくても手続き可能です。また、西部・東部出張所、市民窓口ステーションでも手続き可能です。予約制ではありません。 1.マイナンバーカードの申請の方は、手続きお持ちのID付き申請書等をお持ちいただくと申請がスムーズです。 2.電子証明書の更新や新規発行の場合、来庁前に必要書類を確認してください。 【龍ケ崎市役所ホームページ】
電子証明書の更新と暗証番号再設定方法のご案内
予約日時の選択
前のページ
最初のページ
次のページ
最後のページ
1