お知らせ
-
マイナンバーカード交付休止日のお知らせ【システムメンテナンスでの休止日】 2025年 8月17日(日) 9月21日(日) 10月19日(日) 11月16日(日) 12月21日(日) 毎月第三土曜日の翌日の日曜日は、マイナンバーカード交付システムのシステムメンテナンスのため交付手続きができません。 【機器入替作業、庁舎停電、サプラスクエア休館日による休止日】 2025年 8月19日(火)※市役所での予約は可 9月27日(土) 9月28日(日) 10月4日(土) 10月11日(土) 10月12日(日) 10月13日(月・祝)
-
予約番号の確認方法についてマイナンバーカードの受取予約には「予約番号」と生年月日の入力が必要です 予約番号は、 ●交付通知書(はがき)右下に5桁の番号が「45448」までの方 ⇒頭に「2300」をつけた合計9桁の数字が予約番号となります。 例)はがき右下の番号が45448の場合は、「230045448」が予約番号です。 ●交付通知書(はがき)右下の5桁の番号が「45449」以降または記載のない方 ⇒はがき右上二次元バーコードの上に記載されている「3桁-6桁の英数字」が予約番号です(ハイフン不要)