このサイトではお客様に対して効率よくサービスを提供するためにCookieを利用します。サイトを利用することで、Cookieの使用に同意するものとします。
閉じる
Internet Explorerではこのページを正しく表示できません。
最新のブラウザを使用ください。
マイナンバーカード交付予約
マイナンバーカードの申請予約
マイナンバーカードの受け取り予約
お知らせ
よくある質問
手続き選択
予約日時選択
予約前の確認
予約情報入力
予約完了
手続きの関連項目
前のページ
最初のページ
次のページ
最後のページ
1
【本庁】電子証明書更新の予約
手続き場所 本庁
予約開始日 2022.11.10
本庁でのマイナンバーカードの電子証明書更新の予約ができます。更新手続きには20分程度かかるため、事前予約された方を優先にご案内しています。 予約サイトでの予約方法が分からない場合は、お電話でもご予約を承ります。市民サービス課(0761-58-2213)までお電話ください。【受付時間:8:30~17:15(平日のみ)】
予約日時の選択
【寺井サービスセンター】電子証明書更新の予約
手続き場所 寺井サービスセンター
予約開始日 2022.11.10
寺井サービスセンターでのマイナンバーカードの電子証明書更新の予約ができます。更新手続きには20分程度かかるため、事前予約された方を優先にご案内しています。 予約サイトでの予約方法が分からない場合は、お電話でもご予約を承ります。市民サービス課(0761-58-2213)までお電話ください。【受付時間:8:30~17:15(平日のみ)】
予約日時の選択
【根上サービスセンター】電子証明書更新の予約
手続き場所 根上サービスセンター
予約開始日 2022.11.10
根上サービスセンターでのマイナンバーカードの電子証明書更新の予約ができます。更新手続きには20分程度かかるため、事前予約された方を優先にご案内しています。 予約サイトでの予約方法が分からない場合は、お電話でもご予約を承ります。市民サービス課(0761-58-2213)までお電話ください。【受付時間:8:30~17:15(平日のみ)】
予約日時の選択
前のページ
最初のページ
次のページ
最後のページ
1