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10月1日以降(本庁)
サプラ2階
市役所本庁
本庁地下マイナンバーカードセンター
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10月1日分以降の予約【市役所本庁舎地下】マイナンバーカード受け取り予約
手続き場所 本庁
予約開始日 2024.9.10
10月1日以降(本庁)
市役所本庁
本庁地下マイナンバーカードセンター
【重要】 受け取り場所は、本庁舎地下1階の「マイナンバーカードセンター」です。 エレベーターをご利用ください。 マイナンバーカードのお受け取りは原則としてご本人様がお越しください。お仕事や通学等の理由での代理交付はできませんのでご了承ください。 カードのお受け取りの際は、必ず下記の書類等をお持ちください。 1 交付通知書(ハガキ) 2 通知カード(お持ちの方のみ) 3 本人確認書類 4 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ) ※上記書類等が不備の場合は、マイナンバーカードをお渡しできない場合がございます。 ※ご本人が15歳未満の方や成年被後見人の方は、法定代理人が代理権の確認書類を持参のうえ、ご本人と一緒にお越しください。なお、ご本人様の本人確認書類に加え、法定代理人の本人確認書類も必要です。 お持ちいただく書類等の詳細は、交付通知書(ハガキ)に同封されている案内文または下記のホームページをご覧ください。
【龍ケ崎市役所ホームページ】マイナンバーカードの受け取りについて
★その他ご不明な点は、市民窓口課0297-64-1111(内線122)へお問い合わせください。
予約日時の選択
【市民窓口ステーション(サプラスクエアサプラ2階)】マイナンバーカードの受取予約
手続き場所 市民窓口ステーション
予約開始日 2023.2.7
サプラ2階
※サプラスクエアサプラ2階の市民窓口ステーションです。 マイナンバーカードのお受け取りは原則としてご本人様がお越しください。お仕事や通学等の理由での代理交付はできませんのでご了承ください。 カードのお受け取りの際は、必ず下記の書類等をお持ちください。 1 交付通知書(ハガキ) 2 通知カード(お持ちの方のみ) 3 本人確認書類 4 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ) ※上記書類等が不備の場合は、マイナンバーカードをお渡しできない場合がございます。 ※ご本人が15歳未満の方や成年被後見人の方は、法定代理人が代理権の確認書類を持参のうえ、ご本人と一緒にお越しください。なお、ご本人様の本人確認書類に加え、法定代理人の本人確認書類も必要です。 お持ちいただく書類等の詳細は、交付通知書(ハガキ)に同封されている案内文または下記のホームページをご覧ください。
【龍ケ崎市役所ホームページ】マイナンバーカードの受け取りについて
★その他ご不明な点は、市民窓口課0297-64-1111(内線122)へお問い合わせください。
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