このサイトではお客様に対して効率よくサービスを提供するためにCookieを利用します。サイトを利用することで、Cookieの使用に同意するものとします。
個人情報保護方針
閉じる
Internet Explorerではこのページを正しく表示できません。
最新のブラウザを使用ください。
マイナンバーカード交付予約
マイナンバーカードの受け取り予約
お知らせ
よくある質問
手続き選択
予約日時選択
予約前の確認
予約情報入力
予約完了
手続きの関連項目
日曜開庁
前のページ
最初のページ
次のページ
最後のページ
1
マイナンバーカード交付予約 (日曜開庁午前の部:第2、第4日曜日)
手続き場所 本庁
予約開始日 2024.2.9
予約終了日 2032.5.31
日曜開庁
日曜開庁の交付予約になります。 代理での受取は理由が必要です、詳しくはハガキの裏面をお読みください。 1枠3名様までですので4名様以上同時にご予約の場合では、もう1枠別の時間枠を使ってご予約ください。 予約の後は、はがきの裏面をご覧になって、交付当日に持参する書類をご確認ください。 ※注意事項※ (月の初日(1日)が日曜日で始まる月の第4日曜日はメンテナンス日なのでマイナンバーカード交付ができません。) 2024年のメンテナンス日は9月22日(日)、12月22日(日)が該当しています。
予約日時の選択
前のページ
最初のページ
次のページ
最後のページ
1