このサイトではお客様に対して効率よくサービスを提供するためにCookieを利用します。サイトを利用することで、Cookieの使用に同意するものとします。
個人情報保護方針
閉じる
Internet Explorerではこのページを正しく表示できません。
最新のブラウザを使用ください。
マイナンバーカード交付予約
マイナンバーカードの受け取り予約
お知らせ
よくある質問
手続き選択
予約日時選択
予約前の確認
予約情報入力
予約完了
手続きの関連項目
前のページ
最初のページ
次のページ
最後のページ
1
マイナンバーカード受取予約
手続き場所 貝塚市立保健福祉合同庁舎
予約開始日 2024.4.1
貝塚市でのマイナンバーカードの交付(受け取り)に予約が必要となります。 【交付(受け取り)場所】 貝塚市立保健・福祉合同庁舎(貝塚市畠中1丁目18番8号) ※交付通知書(はがき)に記載の受け取り場所と異なる場合が有ります。ご注意ください。 【持ち物】 交付通知書と同封のご案内に記載されている必要書類 ※必要書類に不足がある場合はマイナンバーカードの交付ができません。 【注意事項】 ・受け取りは必ず本人がお越しください。(やむを得ない理由と認められる場合は、代理人のみの来庁でマイナンバーカードを受け取ることができます。詳細については交付通知書(はがき)に同封のご案内をご覧ください。) ・入力に誤りがあるとマイナンバーカードのご用意ができません。ご注意ください。 【予約の変更・キャンセルをご希望の場合】 メールアドレスの登録は任意ですが、ご登録いただくと、予約内容の確認メールと、予約の変更・キャンセルを行うためのアドレスが送信されます。(mn_support@tkc.co.jpから送信されますので、当アドレスの受信設定等をお願いします。)
予約日時の選択
前のページ
最初のページ
次のページ
最後のページ
1